2014/04/22

Sensationail gel polish starter kit

ずっと前から欲しかったものを買ったので紹介します!


センセーショネイルのジェルネイルキットです!

前からジェルネイルやりたいやりたいと思っていたのですが、なかなか手が出せず・・・
今回思い切って買ってみましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

普段は79CADするのですが、今回はセールで59CAD! しかもクーポン付けて更にお安く♥

中身はこんな感じ↓



右からLEDランプに説明書、カラージェル、トップ&ベースジェル、ネイルプライマー、未硬化ジェル拭き取り用液、バッファー、ウッドスティック、拭き取り用コットン。

カラージェルの色はラズベリーワインです!

バッファの終えた爪に、ネイルプライマーを塗って

トップ&ベースジェルを塗ります。


その後30秒硬化、30秒経つとピッと音が鳴るので便利!


そしてカラージェル


60秒硬化、60秒経つとランプが自動的に消えます!

もう一度カラージェルを塗って、60秒。
仕上げにトップジェルを塗って30秒、未硬化ジェルを拭き取ったら完成o(*・ロ・*)o


つやっつやで大満足♥
本当は赤を買うつもりだったのですが、赤が入っているキットは置いてなくて(っ´・ω・`c)
ワインということでもう少し紫を想像していたら、思いのほか赤い。
こっちの色で良かった♪


↓ちなみに指の向きの関係で親指と他の4本は別々に硬化すると良いそうです。


二週間持つということなので、また二週間後にネイルを変えようと思います!
次回もお楽しみにw


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントには一つ一つお返事します♪
質問やリクエストがあったらどうぞ↓